大阪でニキビ跡の凸凹を治すエステを探していますか?

ニキビが治っても、気になるのがニキビ跡ですからね。

ニキビ跡

24歳の会社員です。

仕事を始めてから、ストレスからか頬と顎の周りにぽつぽつ赤いニキビが増えてきました。

仕事を覚えるのに必死で、毎日残業が続き、一人暮らしなので、食事もスーパーで惣菜やコンビニ弁当なんかで済ませてましたからね。
ストレス発散のため、仕事で疲れているのにそのまま飲みに行ったりすることも多々ありましたし。

こんな生活を続けていたら、ニキビが一気に増えて、ひどい状態になってしまって、、。(ノ_・。)

どうにかしたくて皮膚科にも通院しましたが、薬を塗っても一向に治らず、かなり落ち込んでいました。

ニキビを隠したくてコンシーラーを塗っても隠せないほどだったし、濃いメイクをすることでニキビもより悪化させていましたね、、。<(T◇T)>

そんなときニキビ跡気になるならシーズ・ラボに行ってみたら?うちの弟も前はニキビ跡すごかったけど、今はだいぶキレイになったよ。って教えてくれたんです。

え?シーズ・ラボって何?

彼女の弟が通っていたのがシーズ・ラボというメディカルエステでした。

公式サイトを見てみたら、メディカルエステの名の通り、シーズ・ラボのコースはすべて医師が開発したメニューだそうで、その中にニキビ跡専門の「ニキビ跡・凸凹解消コース」がありました。

シーズ・ラボのニキビ跡専門の「ニキビ跡・凸凹解消コース」

皮膚科医が開発したメニューということで効果が期待できそうだったし、友達の弟も体験済みということで、まずはお試しコースを受けてみることにしました。

シーズ・ラボ ニキビ跡・凸凹解消コース

シーズ・ラボのニキビ跡専用エステケアはただのエステとは違い、皮膚の中から体質改善していくというものでした。

肌の凸凹の改善には、肌に優しいピーリングで角質を除去し、肌を柔らかくふっくらさせ、色素沈着を薄くするためにコラーゲンを注入します。

仕上げにオリジナル美容液を肌に浸透させて、肌に透明感を出し、柔らかくしていきます。

一連のコースは針を刺したりすることもないので痛みは一切ありませんし、メディカル技術でニキビ跡のケアをしながら、エステならではのリラクゼーション効果もあって至福の時間でした♪ヾ(>▽<)o

実際体験してみたら、初回から肌も明るく透明感が出てきて、触ってみると肌がもっちり柔らかくなっていて、かなり効いてる〜って思いましたね。

その後も通って、4回目には凸凹がだいぶ薄くなってきたんです♪
赤みもほとんど引きましたし。

肌がキレイになってきたら、気持ち的にも上がりますよね。
今は自分に自信が持てるようになって、毎日楽しく過ごしてます。正直、もっと早く行けばよかったなぁって思ってますね。

人生変わりましたから。(*゚▽゚)♪



私みたいに、凸凹のニキビ跡やニキビ跡の赤みやシミで悩んでいるなら、一度シーズ・ラボのニキビ跡の専用コースを受けてみるといいですよ。

お試しコースは通常価格21,600円のコースが5,400円と格安なのに、2時間たっぷりケアしてくれるから初回から効果が実感できますからね♪


ニキビ跡解消コース
シーズ・ラボ「ニキビ跡・凸凹解消コース」の詳細>>


シーズ・ラボ メンズニキビ撃退コース
シーズ・ラボ 「メンズニキビ・ニキビ跡撃退コース」の詳細>>

◆シーズ・ラボ大阪◆

大阪府大阪市北区梅田2-2-2
ヒルトンプラザウエスト4F

最寄駅:JR大阪駅中央口 徒歩2分/
地下鉄四つ橋線西梅田駅 徒歩1分


◆シーズ・ラボ難波◆

大阪府大阪市浪速区難波中1-10-4
南海野村ビル3F

最寄駅:地下鉄各線なんば駅、近鉄・阪神線大阪難波駅6番出口より徒歩1分/
南海電車なんば駅北改札口より徒歩3分

エルセーヌ 「光フェイシャル浄化・極みコース」

エルセーヌ 光フェイシャル浄化・極みコース

4万5千人が体験したエルセーヌの光フェイシャルは浄化コースか極みコースが選べます。
ニキビが気になるなら浄化コース、ニキビ跡の凸凹やシミなどが気になるなら極みコースがおすすめです。
イオンパックや肩や首のマッサージでリンパの流れをよくしながら、クレンジングで角質や毛穴を取り除き、美容成分たっぷりのシートマスクパックした後、光フェイシャルで気になる肌の凸凹や赤みをケアし、さらにジェルでしっかり保湿します。

エスセーヌの光フェイシャルは、毛穴が目立たなくなった、ボコボコが薄くなった、赤みがおさまったなど体験者の口コミでも評判がいいんですよね。

1回の体験コースでもその効果が実感できますから、まずは1000円の体験コースを受けてみるといいですよ。
ちなみに、効果が実感できない場合は全額返金されます。


エステ 東京
エルセーヌ ニキビ跡改善「光フェイシャル浄化・極みコース」の詳細>>

◆エルセーヌ ディアモールフィオレ梅田店◆

大阪府大阪市北区梅田1-10-1
梅田DTタワーB2F ディアモールフィオレ

最寄り駅:大阪駅・梅田駅


◆エルセーヌ 難波店◆

大阪府大阪市中央区千日前
2-10-1 ビックカメラ8F

最寄り駅:難波駅


◆エルセーヌ 京橋ダイエー店◆

大阪府大阪市都島区片町2-3-51
ダイエー京橋店3F

最寄り駅:京橋駅


◆エルセーヌ 心斎橋本店◆

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-2
斎橋オーパきれい館3F

最寄り駅:心斎橋駅


◆エルセーヌ イオンモール大日店◆

大阪府守口市大日東町1-18
イオンモール大日3F

最寄り駅:大日駅


◆エルセーヌ イオン茨木ショッピングセンター店◆

大阪府茨木市松ケ本町8-30-1
イオン茨木ショッピングセンター3F

最寄り駅:茨木駅・宇野辺駅


◆エルセーヌ イオン和泉府中店◆

大阪府和泉市肥子町2-2-1
イオン和泉府中店2F

最寄り駅:和泉府中駅

ラ・パルレ

ラ・パルレ

ラ・パルレのニキビコースは体の冷えやストレス、睡眠不足、食生活などの内的要因と外的要因の肌の両方から、大人ニキビ、出来たてニキビ、しつこいニキビ跡をWでケアしていきます。

超音波とイオン導入で高濃度のビタミンCを肌に浸透させ、ニキビ跡やニキビ跡のシミをケアしていきます。

通常価格12,600円のコースが初回限定で1,000円で体験できますから、かなりお得ですよね。



◆ラ・パルレ 梅田本店◆

大阪市北区太融寺町5-13
東梅田パークビル5F


◆ラ・パルレ天王寺店◆

大阪市阿倍野区旭町1-1-15
KKアドバンスビル8F

最寄駅:最寄駅:JR天王寺駅

ラ・パルレ
ラ・パルレ「ニキビ内外コース」の詳細>>


ラ・パルレ
男のエステ ラ・パルレ「ニキビ内外コース」の詳細>>


洗顔フォームと洗顔石鹸、どっちがいいの?


顔を洗うときに使う洗顔料といえば、洗顔フォームと洗顔石鹸が一般的ですよね。

洗顔フォームはすぐに泡立つので使いやすく便利。一方、洗顔石鹸は泡立てる手間がかかりますし、値段もフォームよりちょっとお高めです。

その手軽さや価格の安さから私も長年ドラッグストアで買った洗顔フォームを使っていました。

ある時、肌のキレイな友達に洗顔料何使ってるの?って聞いてみたら洗顔石鹸を使ってるって教えてくれました。

洗顔フォームは手軽で便利なんだけど、合成界面活性剤が入っていて、洗浄力が強いから肌の脂分を取り過ぎてしまうんだそうです。

それが原因で、肌が乾燥したり、逆に脂分を過剰に出てしまうこともあって、ニキビの原因になったりすることもあるみたい。

ちなみに、石鹸にも界面活性剤は使われていますが、ほとんどが天然由来のものなので肌にも優しいんだそうです。

彼女が愛用中の石鹸「ペネロピムーン ジュノア」がすごくイイと聞いたので、私も試してみることにしました。

特にニキビなどトラブルが多い肌の人におすすめだそうです。
実際、使ってみたら洗ったあとでもしっとりしてるし、肌に透明感が出てきてきたんです♪

私はお風呂で毎晩泡パックしているんですが、香りもよくてすごく癒されています。

気になる人はトライアルがあるので、一度試してみるとイイですよ。

ペネロピムーン ジュノアを試してみる>>

(*゚∀゚)♪